内科と外科を中心とした総合診療

• これまでの診療経験を踏まえ、幅広くプライマリーケアに対応して参ります。
      • 高血圧、糖尿病、高脂血症などの慢性疾患
      • 風邪や胃腸炎などの急性疾患
      • 気管支ぜんそくや花粉症のようなアレルギー疾患
      • 「この症状気になる」という軽微なものでも気軽に受診されてください。
  • 普段の生活で生じるケガ、傷、ヤケドや皮膚のしこりにも対応いたします。
  • 巻き爪で悩まれている方も当院での処置が可能のことが多いですので、受診されてください。
    小児での鼠径ヘルニア(いわゆる脱腸)も、治療すべきか悩まれることが多いかと思います。小児外科での診療経験を基に診察の上で、治療についてご説明させていただきます。必要に応じ小児外科等へ情報提供を致します。 –>

• 「この症状はどこの診療科に行けば良いのだろう?」と悩まれるときにはご相談ください。当院での治療に加え、必要に応じ適切な診療科への情報提供を致します。
  • ご家族に認知症を疑わせる症状がある場合や、認知症の治療引き継ぎにも対応いたします。

お気軽にお問い合わせください TEL 04-7191-3133 柏市大津ケ丘1-45-5 地図